スパイス屋なぞ、始めてみました。

新サイトの方に移行し、さらにその新サイトまで開店休業状態になっている今日この頃、すっかりはてな記法も忘却の彼方に消え去ってしまっている状態ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(って、誰も見てねーか)


唐突ですが、スパイス・ハーブのネットショップなどを始めてみました。



>> スパイス・ハーブの専門店 スパイスラック


ふと思えば、当ブログを始めたきっかけが「何か食に関係したビジネスを自分で起こしてみたい」というものでした。
ある意味、ささやかながら、そして遅まきながら、当時の目標に向かって一歩を踏み出したと言えなくもありません。
そう考えると、何となく感慨深いですね。。。


ちなみにブログもあります。


このブログを書いていた時に生まれた長男も3歳のわんぱく盛りになり、さらには娘まで生まれました。
家も買いました。職場も2回変わりました。プロフィール画像に使用しているマルチーズのココちゃんは、先日とうとう星になってしまいました。


時間はただひたすら、おそるべきスピードで過ぎていくのみです。


ぼくも少しは成長できてるかな・・・?


もし何かのきっかけでこのエントリを見ることがあれば、是非一度スパイスラックにも足を運んでみて下さい。>誰か


それでは。