溝の口という不思議な街。



今日も引き続きショッピングカートのデザイン。
やはり上手くいかず。モチベーション↓↓。


昼過ぎから嫁さんと二人で溝の口へ。

ちょこっと買い物した後、週末恒例のラーメンへ。


末広町「がんこ8代目」の直系「味輝拉」へ。

ぼくはこってり醤油、嫁さんは濃香芳凛麺(のうこうほうりんめん)醤油を注文。
シンプルな味で、人によっては物足りなく感じるかも。


しかも、ぼくが頼んだこってり醤油は、何がこってりかと言うと、背脂を浮かべただけのひねりのない一品。
特筆すべきところはまったくありません。
嫁さんが頼んだ濃香芳凛麺はなかなか美味かった。これはアリ。
ただ、高すぎる。トッピングから何からすごくシンプルで量も普通なのに、800円とか900円とか、そんな感じ。
コストパフォーマンスには疑問符を付けざるを得ない。


溝の口という街をきちんと歩いたのは初めてだけど、意外に栄えていてビックリ。
ビックリしすぎて当初の目的だったカルディに行くの忘れちゃったよ。あーあ・・・

                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -