ぐずり対策

ディズニーベビーベビートイ いっしょ



以前買った

ベビーミッキー 赤ちゃんけろっとスイッチ

に続いて、ぐずり大王の未来のために添い寝トイを買ってみた。

ディズニーベビーベビートイ いっしょにねんね ベビーミッキー

スイッチをONにすると、まず心臓音のような「ドッドッド・・・」という音が聞こえ、その後、「星に願いを」がくぐもったような音で流れる。10分経ったら音楽はやむ仕組み。
ぬいぐるみから流れる音は、赤ちゃんがお母さんのお腹の中で聞いていた音を再現しているんだそう。

初めは半信半疑ではあったが、ぐずりまくっている未来の横に置くと、あら不思議、泣くのを止めてすやすやと寝息を立て始めた。

けろっとスイッチは数ヶ月経ってからでないと使えないが、この商品は0ヶ月から大丈夫みたい。

ぐずりに悩んでる方、是非試してみて。

                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -