休暇最終日



2/6から、1月休まずに働いた分の振替休日を一気に取った。
休みを利用して、正月にできなかった帰省を果たす。

神奈川→名古屋→大阪→名古屋→神奈川、1,100kmの強行軍。


今日未明、川崎の家に帰宅。
昨秋に買ったA3での遠出も初めてで、さすがにぐったり。夜の東名は疲れるね。


両方の実家に帰ってきたんだけど、両親も喜んでくれて、まあ良かったかな。
手厚いケアのおかげで、ガサガサだった未来の顔も、つるつるぴかぴかに戻ったし。


ところで。
丸7日間、ほとんどインターネットに触れない日々。
とってもすっきり。


無ければ無いで、全然不都合はなかった。


ビバ、アナログ。


明日からお仕事再開。しかも、まとめて休んだせいで、しばらくは怒涛の日が続く。
あー、行きたくない・・・


                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -