気になるエントリ少々


    • Web2.0関連のエントリは玉石混合で微妙なものも多いのだが、これはなかなか秀逸。また、楽天を1.0企業の代表としてネガティブに捕らえるエントリも多いが、そういった誹謗中傷記事とも一線を画する。分かりやすく、現状の認識も容易。
    • 今更ながら、SEO関連のエントリ。でも、2.0時代だからこそ、サイトの作り方はより重要になると思うんだよなあ。要は、これまで平面の一枚絵だったWebサイトを、各構成要素に細かく分解しまくって整理して、必要に応じてみんなで利用しましょう、ってのがWeb2.0な訳だから、それに応じた作り方もあるはず。だよね。
    • 半年くらい前にこのエントリを読んでから、中国産の食べ物が一切食べられなくなりました。やや過激な画像があるので、ちょこっとだけ心の準備してからクリック!
    • ああ・・・やっぱMS、やっちゃった・・・こんなんじゃあ、勝負する前から結果見えてるじゃん・・・なんでこの会社はこうなんだろう・・・あーあ。
    • それに比べて、iPodはやっぱ良いよな・・・分解してますが。
    • Google Earthがまたすごいことになってる・・・何故かぼくのPCでは途中で動かなくなるけど。
    • 個人の「コトバ」のログを取るものがブログなら、これは個人の「生活全体」のログを取ろう、というもの。生活全体のログなので、マーケティングデータとしても非常に価値が高いってことだよなあ。これぞマーケティング2.0では?うん、いいかも。使ってみよう。
    • イタリア人、頑張れよ・・・
                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -