世界樹の迷宮とMEDIA SKIN



最近欲しいもの。

  • 「世界樹の迷宮」は、ここのところすっかりゲームをしなくなったぼくにとって、久しぶりに「遊んでみたい!」と思わせてくれるゲームだ。萌え系のキャラクターデザインがやや気になると言えばなるが、「Wizardry」「真・女神転生III-NOCTURNE」「BUSIN」にハマった人間としては、コレは外せないでしょう。通勤途中にやる勇気はまだないけども。
  • 「MEDIA SKIN」は、昨年買った「neon」以来のau design projectプロダクト。実はneonを買う前から、コンセプトモデルとして発表されていたMEDIA SKINには注目していた。現行のneonはまだ買って一年足らずだけど、まあいっか。でも本当に欲しいのは「vols」。我ながら完全にauの術中にはまってます。自覚あるからいいけどね。


しかし、所帯持っても物欲は止まらんなあ・・・