多忙な日々



1月の中旬〜後半は、超多忙。

手がけてるプロジェクトの山場を迎えていて、土日含めほぼ休みなしの毎日出勤を強いられている。1/13〜1/31の19日間のうち、完全休日はたったの1日。


まあ、自分でプランニング・スケジューリングしたことなので、誰に強制されているわけでもないんだけども。


しかし、週休2日制に完全に慣れきっている身にとっては、「休まない」ことは、体力よりも精神的にキツい。

体の疲れは、睡眠時間を多めにとることで何とかカバーできるが、ひたすら同じリズムで毎日毎日仕事をしていると、気晴らしというか気分の切り替えがまったくなくなってしまうので、どれだけ休んでも基本グッタリ感が抜けない。


あと一週間で、とりあえず今のトンネルは抜けれる予定なので、もう少し頑張らねば。


2月になったら振休取りまくってやる。