つらつらと。



土曜日で半年かけたプロジェクトがひとまず、終わった。
もちろん、今後やらなきゃいけないことはまだまだあるんだけど、「イベント」としては一区切りついた感じ。
お疲れ、俺。


ところで。
前にCSSレイアウトをアップしてみたりしたけど、超便利サイト発見。


かなり"完璧"に近いCSSレイアウトテンプレ配布サイト。
テンプレート種別が、ブロックの構成・ブロック要素ごとのwidthから柔軟に選べる。
ソースもシンプル。
しかも、IE7対応&SEO的にも配慮してるとのこと。

これは便利。


日曜日、嫁さんがかなりお疲れのようだったので、外食でもしようかと車を走らせる。
しかし「どこに行くか」で悩む。
「子連れOK」かつ「わざわざ外食するんだから美味しいものを」を実現できる飲食店の少なさに愕然。

結局近所の焼肉屋に行ったのだが、ミライが焼肉臭くなるわ、途中でぐずり出して速攻食べて出ざるを得なくなるわで、散々。
残ったのは、とてつもない徒労感。

これからは、安易な外食は慎まねば。


なんだか、最近人生が息苦しい。


                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -