ミライ・6ヶ月・成長記録

たそがれミライ(6ヶ月)



息子は日々すくすく育ってます。
特にこの1-2ヶ月での変わりようはすごい。


一言で言うと、「暴君」。


色んなものをガンガン全力で叩くわ、ちょっと機嫌が悪いとメチャ怒って7色の泣き声でわめきまくるわ、寝ぼけて自分の顔面をかきむしって血まみれになるわ、勝手に寝返り打って、まだハイハイも出来ないくせにもがいてフローリングに思いっきり頭突きくらわすわ、日中家で世話してる嫁さんが疲れ切ってるのを見てるこちらもぐったり疲れちゃうくらい、大変なことになっている。


その分、機嫌が良い時の愛想の良さも半端じゃない。
人の顔見るとニヤーと笑って愛想を振り撒き、寝転がっているところにパパママが近づくだけで叫び声を上げて笑い始める。(少し引き笑いなのが気になる)
機嫌良くてもそれはそれで超暴れるので、相手してる方は大変。


将来が心配です・・・


そうそう、離乳食始めました。
ミライはお粥が大好きなようで、すごい勢いで食いまくりです。
どれくらいの勢いかと言うと、嫁さんが差し出そうとするスプーンに自らバクゥ!ってな感じで食いつくてくるくらい。


やっぱり、将来がちょっと心配。



                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -