VIVA! バーガーキング

バーガーキング・ワッパー



遂に!


バーガーキング、初体験してきました。


月曜、フットサルをするために久々に大井町に行ってみると、いつの間にやら駅前にドデカイLABIが!!
そして、LABIの1F、昔マクドナルドが入っていた跡地に、恋焦がれた「BURGER KING」の文字を発見。


超テンションUP↑↑!!


フットサルの前だというのに、ダブルワッパーチーズのミール(セット)を頼んでしまった・・・


しかし、デカすぎ!

写真じゃ分からないと思うけど、大体マクドナルドの1.5倍かそれ以上のサイズ。
ギガマック以来の満足感。満腹感。


しかも、肉がウマい!
すべて直火焼きで焼いているというビーフパティに、一人きりで舌鼓。
やたら分厚いトマト、ジューシーなレタス、スパイシーなオニオンと、脇役も存在感抜群。
いわゆるファーストフードのハンバーガーとは、確実に一線を画する食べ物と言える。いかにもアメリカ風にバンズがバサバサしているのがたまにキズだが、とにかくウマい!


セットで970円ってのはちょっと高いけど、食べる価値アリ!です。


こういったアメリカ直輸入サービスに良くあるパターンとして、オペレーションが馴染んでくるのに比例して味が落ちなきゃいいんだけど・・・



                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -