Crown Heart by マーク・パンサー

Crown Heart



4連休最終日は、代官山までお出かけ。


お目当ては、マーク・パンサー(本名:酒井龍一)が手がける子供服のお店「Crown Heart」。


SUPERBABYシリーズがとっても可愛かったけれど、ちょいお高いので、とりあえず前掛けだけ購入。


写真じゃちょっと分かりにくいかもしれないけど、ファンキーな紫ラメに二人とも一目惚れ。
これ使うのは多分離乳食に移行してからなので、ちょい気が早いけどね。


すでに購入済みのベビーカーもapricaとベネトンがコラボした真っ赤のやつだし、我ながらつくづく原色好きな夫婦である。


あー、早く出てこないかな。
男の身としては、正直、なかなか実感わかなかったけど、流石に8ヶ月に入ろうかという時期になってくると、生まれてくるのが待ち遠しくて仕方ない。

                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -