Color Me Shop! proを借りました。



ASPサービスの件、色々考えて、paperboy&coが運営するColor Me Shop! proを借りました。

Color Me Shop! pro」コースで月間売上500,000円(単価5,000円)の場合

  • 売上:500,000
  • Color Me Shop! proコスト計:12,875
    • (月額利用料:875)
    • (カード手数料:12,500)
  • 売上高出店コスト率:2.6%

うん、安い。

何故このサービスにしたかと言うと、価格と機能のバランスとに加えて、paperboy&coのユルめのスタンスが気に入ったから。
まあ、最後はノリと勢いです。(面倒くさくなったからではない。断じて・・・いや、多分)


ちなみに、paperboy&coは下記のようなサービスを展開している会社です。

  • ブログ
    • ジュゲム

などなど・・・


ね、各サービスの名称からして、ユルいでしょ?
こういうのは、実は嫌いじゃないんだよね。
一時期からGMOの参加に入ったってのが気に食わないけれど、まあいいや。


ちなみに、ムームードメイン独自ドメインも取得しました。
どんなドメインかはまた後日発表します。