お仕事



最近、現職での仕事が結構忙しい。


どちらかと言うと、現職はもともと体より頭を使う仕事なのだが、自分が主担当であるプロジェクトがリアル顧客巻き込み型のものなので、施策実施が近づくにつれ、手を動かす「作業的業務」が増えてきた。


今日も夕方から説明会のスピーカーをやる。
聴講側の参加者がモチベーション↑高↑なので、とっても疲れる。前回なんて、自分自身の緊張もあったが異様に疲れて、終わった後1-2時間はまともに口も聞けない状態。


あー、微妙に気が重い。
人前に出るのはキライじゃなかった筈なのに。なんなんだ、この気の重さは。


しかも、終わりが結構遅くなりそうなので、ガッツ(子供)には会えないし。

                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -