19連勤



1月中旬から始まった怒涛の連続勤務が、今週一杯でようやく終わる。
仕事自体は全然一息つかないのだが、とりあえず連続勤務は19でSTOP。
こんなに休まなかったのって、大学のバイト以来かも。
気合入れれば、何とかなるもんだ。


来週から再来週にかけて振り替え休日が取れそうな感じ。と言うかウチの会社は振休は翌月中に消化しなければならないルールなので、2月のどこかに当てる必要がある。後半はまた休める状況ではなくなるので、自然、来週〜再来週にかけてどかっと連休にするしかない。
取らないで諦める、という選択肢も勿論あり、事実前の会社で振休なんて取ったことはほぼない。


でも、どうせなので、ありがたく頂こう。

せっかくなので、嫁さんの産後期のため正月に果たせなかった帰省でもしようかな、と。いずれにしろ、のんびり息つくヒマはない(泣)。


余談だが・・・「世界樹の迷宮(特典無し)」をやはり買おうと思ったら、売り切れでどこにも売ってない。更にもう一本興味のあった「ウィッシュルーム 天使の記憶」も売り切れ・・・
マイナー作ながら予想以上に人気が出てしまったことが原因らしいが。こういうのって、手に入らないと余計欲しくなるものですよね。