六本木&表参道ヒルズ



嫁さんが結婚式用のドレスを買いたいというので、昼から六本木ヒルズへ。

店を回って探すも、どうも気に入ったものが見つからないらしい。


嫁さんの付き添いで来てる筈のぼくだったが、ウロウロしてるうちに持ち前の物欲がフツフツと。まずはGIOCONDAのノートをサクっと衝動買い。


さらに嫁さんが悩んだり迷ったりミライにおっぱいあげたりしてる間、またもフラフラとDIESELに迷い込んで、デニムパンツを購入。

[rakuten:deradera:1387628:detail]



結局嫁さんの求めるドレスは六本木ヒルズでは見つからず、まだ二人とも行ったことのなかった表参道ヒルズに移動。

だが、中に入ってるテナントの余りのショボさにテンション下がりまくり↓↓で、30分で退出。駐車場は入りにくいわ、高いわ、ほんと最悪な場所。同じ"ヒルズ"を名乗るのは六本木ヒルズに申し訳ないんじゃないだろうかってくらい。
建築物としては、やや歪ながら、非常に先進的で良かったけども。


半ば諦め気味に移動した代官山で、ようやく気に入ったものが見つかり、長い長い一日は徒労に終わらずに済んだのでした。


しかし・・・子連れで丸一日外出するのは、ほんと疲れるね・・・