ミライのオモチャ・2

ハロッズ・プレゼント



先日のサプライズに引き続き。


イギリスに住んでいる嫁さんのイトコから、不意のプレゼント。

左から

何よりハンプティ・ダンプティが良い味出してる。
これ、写真では分からないかもしれないけど、胴体部分の中に鈴が入っていて、転がすとカランカランと音が出るようになっている。従って結構しっかりした作り。にも関わらず手足がフニャフニャな作りなので、動かすと手足だけブラーンブラーンとやたら動いてかなりキモカワ。(伝わるかな・・・)
表情もシュールでGood。


実はこのハンプティ・ダンプティ、英大手百貨店のハロッズ(Harrods)の商品。


ハンプティ・ダンプティの後頭部。


ミライのおもちゃにしとくには勿体ない。


(ちなみにミライ、早速鼻に食いついたり、手足や背中のタグをしゃぶったりしてました・・・)



                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -