内藤大助vs亀田大毅 追記



少々言葉足らずだったので、追記。

  • 自分は今回の試合に関しては、内藤を応援していたが、かなり大毅を見直した。意外にやるじゃん。タイトルマッチとしては若すぎたけど・・・
  • 内容的には、何だかんだ言っても内藤の圧勝。
  • でも、本心としては、内藤にももっとチャンピオンとしての"圧倒的な強さ"を見せて欲しかった。
  • TBSの亀田贔屓には、今回も嫌気が差した。内藤が圧倒してんのに「大毅選手、ダメージはほぼないですよ」「内藤選手は大毅選手の一発を警戒してますね」うるせえ。
  • 内藤、右目の古傷はどうにかした方が良いのでは?このままじゃ永久に大きなハンデを持って試合することになるよ。
  • 亀田ファミリー、試合後はとりあえずお互いを称え合おうよ。速攻帰ってんじゃねーよ。
  • 大毅は、かけひきを覚えたら将来はチャンピオンになれそう。
  • 良い試合であったことは間違いないと思うよ。