ミライ、ミスチル桜井氏に抱かれる



昨日。

Mr.Children狂いの嫁さんが二子玉川高島屋ミスチルのニューアルバム「HOME(通常盤)」を買いに行った時のこと。


嫁さん、CDを買った後、ふらふらとウインドーショッピングをしていたらしい。
ふと、横を見ると、どこかで見覚えのある男性が、アクセサリー屋を覗いていたそうな。

目をこらすと、ななな何と、Mr.Children桜井和寿氏!!(with マネージャーっぽい人)


嫁さんテンションガン上がりで、大興奮状態で話しかけた。

嫁「すすすすっごいファンで、いいい今、HOME買ってきたばかりなんですぅ!」


桜井氏「ああ、どうも」(ニッコリ)


嫁「ここここの子がお腹にいる時もミスチルばっかり聞いてて、胎教は100%ミスチルで、今もミスチル聞かせると泣き止むんですーーー!」


桜井氏「へえ、そうなんだ」(ニコニコ)


嫁「ああああの、それで、この子の名前も"未来"って言うんです。抱いてやってくれませんか?」


  ----- 桜井氏、ミライを抱き上げる。 -----


桜井氏「うーん、ミルク臭いねー。懐かしいなあ」(ニコニコニコニコー)


てなことを、帰宅後、まだ興奮覚めやらぬ嫁さんから聞かされました。
「写真撮らなかったの?」とぼくが聞くと、「だって、デジカメ持ってなくて、さすがに携帯じゃあ失礼かなって思って・・・」だって。

勿体ない・・・


しっかし、スゴイ話だなあ。
過去の仕事柄、アーティストや芸能人は見飽きてるけど、桜井氏は別格。実際その場にいたら、俺でもかなり興奮すると思う。
嫁さんがちょっと羨ましい。


                                          • -

++ from a.s
++ get slow life,
++ and smile.

                                          • -